甥の挙式・披露宴に参列

bridal_welcom

先日、甥の結婚式と披露宴に参列してきました。

披露宴会場は飛騨高山美術館。11年ほど前に立会人として式に参列したことがあり、久しぶりに訪れました。

カメラを抱えた私を見たスタッフさんが、

色々と、おそらく新郎新婦が後に喜ぶであろう撮影シチュエーションをご提案いただき、お陰様で思い出に残る写真をプレゼントできたと思います。

当日はあくまでも伯父としての参列、仕事や依頼で撮っているプロカメラマンさんが当然いらっしゃるわけで、その方々の邪魔にならないよう、また、あまり張り切りすぎておもてなしをないがしろにしないよう、ゆったりとした気持ちで撮影いたしました。

結婚というイベントはカメラマンにとっても、とてもいいものです。

飛騨高山美術館ウェディングスタッフの皆様、大変お世話になりました。素敵な披露宴をありがとうございました。

Related posts

Leave a Comment